2009年12月16日

私のパソコンってお値段が安い所だといくら?

12月も半ばで、来年はもうすぐね〜と思っていたら
今日、1月のカード支払い明細が来ていました。


そういえば、1月のボーナス一括払いでパソコンを
買っていたんだよね。


パート勤務の私はボーナスが少ないけど
一応ボーナス払いという事にしていました。



そういえばパソコンが新しくなった時は、
と〜っても嬉しかった黒ハートハートたち(複数ハート)


プレゼント 画面が以前より大きくなって、文字も見えやすい目


プレゼント 画面が広いから、インターネットやメール・エクセルなど
  たくさん一緒に立ち上げても大丈夫(メモリも大きいし)


プレゼント デスクトップなのに、持ち運びが簡単。
  (PC本体とモニターが一体)


プレゼント ワイヤレスのONとOFFで切り替えできる。
  (このPCもワイヤレス可能で別の部屋で使用できます)

 
プレゼント キーボードが薄くって、使っていない時も邪魔にならない。


プレゼント スカイプも最初から使用できるように入ってる。


プレゼント Webカメラもついているから、スカイプで使いたい人は
  別にカメラを買わなくてもOK。

    ・  
    ・
    ・ などなど


と〜っても気に入っているパソコンだけど
他のお店で買うといくら位exclamation&question・・・と調べてみました。

★「VAIO VGC-JS52JB」の一番安い店をチェック★


こんな金額で買えるんだexclamation×2
ちょっとショックな部分もあるけど、
インターネットで検索すると安くあったりするんだね。


今度からインターネット検索をしてから
近所のお店と比較をして買ってみようっわーい(嬉しい顔)
電化製品はいつもデオデオで買っているんだよね手(パー)


今日は、主人も娘も食事がいらないっていうから
ネット三昧していまするんるんるんるんるんるん


じゃあまたね黒ハート揺れるハート
ラベル:VAIO パソコン
posted by wakuwaku at 21:29| お買いもの〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

