2016年11月01日

ようこそ、わくわくダーナ倶楽部へ

ようこそ、「わくわくダーナ倶楽部」へ黒ハート揺れるハート
あなたに出会えて感謝るんるんるんるんるんるん


きっとこの出会いは偶然ではないんですよねプレゼント


倶楽部といっても、会費はなくて無料なので
お茶でも飲みながら、ゆっくりくつろいで下さいね喫茶店


あなたは、きっと「わくわく」の言葉に導かれてきたか
たまたま通りかかったかだと思うけど
それも縁なので、このご縁に感謝ぴかぴか(新しい)


未来日記にしたいと思いま〜す本ペン
2016年11月1日の私はどうなっているかわーい(嬉しい顔)


なりたい自分になってる事をイメージして目


色んな選択する場面に出会ったら
「わくわくする自分はどちらだろう?」を感じて
選択した結果、豊かな人生を歩んでいると良いな〜黒ハート揺れるハート


あなたも豊かな人生を歩んでいます様にるんるんるんるんるんるん
私の経験が、あなたのお役にたちます様にるんるんるんるん


posted by wakuwaku at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

高速道路を歩いた事ってありますか?

今年になってブログ更新していないのに気が付きました。
あれもこれもと出来ない自分を再確認中。

写真はiPhoneで撮っていて、たまっていくばかりです。
今日は少しだけ載せてみたいと思います。
IMG_0967.JPG

写真は今日の松江自動車道開通記念プレイベント
ふだん歩けない高速道を歩きました。

tonneru.jpg
昨日の様な天気だったら良かったのに・・・と思いながら、
天気が良いと花粉症の私は大変な事になるから
これで良かったのかも?と思ったり。

天気が悪いのに、結構人がいることに驚きでしたね。
豚汁の無料配布があって、寒かったので
とてもありがたかったし、美味しかったですね。
butajiru.jpg





posted by wakuwaku at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

10月の連休は島根県の玉造温泉「佳翠苑 皆実」へ

10月の連休は島根県の玉造温泉に行ってました♪


少し前の事だけど、せっかく写真をた〜くさん撮ったので
少しブログにアップしておきます。



独身の時に勤めていた会社の社員旅行で
玉造温泉に行ったよ〜というのは聞いた事が
あったのですが、実際に宿泊した事は
ありませんでした。


興味はあったので、温泉街を素通りした事は
あったんですけどね。


結構、宿泊料金がするので我が家にとっては
特別な時でないと泊まれません。


松江市に用事があったのですが
玉造温泉に宿泊です。

少し理由があって、今回泊まったのは
「佳翠苑 皆実」という所です。


111009_1110~01.JPG


111009_1903~02.JPG


111009_1206~02.JPG


お昼ご飯を食べて、少しドライブで大山まで
あまり近くなので、イマイチな写真ですね(笑)

携帯で撮ったので、PCで見てみると
な〜んだ、こんな感じで写ってる〜と残念。
米子の方から見ると、まるで富士山のように見えるんです 目

111009_1649~02.JPG



夜のお料理、た〜くさんあって、食べきれません。
この写真で写っているのはデザートがあるので最後の方です。

どんどん出てくるので、食べる方が忙しい?

111009_2055~02.JPG



お部屋もすご〜く広くて、我が家には
もったいない限りです。


111010_0953~01.JPG


こういう旅館にいつでも気軽に泊まれる様な
私になりたいですね。



朝もたっぷりとお料理があって食べきれません。

111010_0902~02.JPG


帰りは、消費税を導入した竹下登さんの銅像がある
道の駅「掛合の里」で休憩し、主人の単身赴任先の
「三次」まで。

111010_1056~01.JPG



広島から三次市内まで、車で急げば
片道1時間半で行けます。


実は昨日も日帰りで三次まで車(セダン)


主人の急な仕事が入って、広島市内から
車で三次まで送って行きました。

単身赴任先が近いから出来るんですね〜。

感謝 るんるんるんるん


じゃあまたね〜黒ハート揺れるハート
posted by wakuwaku at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

