2011年09月27日

「金持神」に会いたくないですか?

いつもの様に、ブログ更新していない私ですが
今日は、面白いものを見たので写真をアップしてみます。

仕事が終わって、予約しておいた美容院の隣の歯医者さんに
ゴールドの車が止まっています。


よ〜く見ると、何と!!!

「金持神に会える街」とタクシーの横に書いてあります。
ゴールドの文字で、打出の小槌には「金持」と記入。


110927_1621~01.JPG



いや〜面白いものを、み〜つけた♪
こんなタクシーが、街中を走っていたりするんだ〜と。

私の住む街には「金持ち神社」なるものもあるし
やっぱりみんな、お金持ちはスキって事よね♪

貧乏神は、遠くから見るにはまあOKかもしれないけど
金持神は、近くから見るのが良いよね♪


せっかく良い物を見たので、さっそくブログに
写真をアップしてみます。


ブログを見た人も、「金持神」にお近づきになりますように♪

110927_1620~01.JPG
posted by wakuwaku at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

