2011年08月04日

日本生命主催のビアパーティで、株式スクール友達とバッタリ!

久しぶりに行ってきました「ビアパーティ」
日本生命からの招待ですビール

私が日本生命に入っているわけではなくて
会社の保険を日本生命でかけているので招待です。

社長のお母さんから一緒にいこうとのお誘いで
現地で待ち合わせてという事でしたが
お母さん30分以上前にすでに到着です。

久しぶりに三越の店内とか見てみようかなと
思ったけど、素通りです。

三越とかある繁華街は自宅から1時間半位です。
バスと電車を乗り継いでバス

私好みのキャメルのバッグが見えるけど・・・

110804_1835~01.JPG


木曜の7時前ですが、パーティ始まりが7時なので
すでに人は結構いますね。

110804_1847~01.JPG

トレーに料理を盛ってきて

110804_1850~01.JPG

飲み物引き換え券で「あんずサイダー」を

110804_1850~02.JPG

あまり飲めない私は、
ビールよりこっちの方が良さそうです。

さて、食べようかな〜と思ったら
声をかけられました。

何年か前に、株式スクールで一緒だった人が
見つけて声をかけてくれました。

同期の人がもう1人来ているとの事なので
テーブルまで行って、お話を聞いたら
女性の方は日本生命に勤めているって。

そうだっけ〜私って、すぐ忘れるんだよね。
・・・でもう1人は男性の人です。

この2人がカップルになったらどうなんだろう?と
思ったりもしますが、そういう事でもないみたい。

久しぶりに会って、懐かしくて一緒に写真を
撮ってもらいましたが、アップはやめときます。

広島の夜も徐々に暗くなっていってます。
ハワイアンダンスも始まった様です。
110804_1906~01.JPG

社長が8時には帰るという事で、社長の婚約者の
運転で送ってもらいました。

帰りはラッキーでしたね。

お店を出る頃には三越前はこんな感じです。
110804_2006~01.JPG

明日はまだ金曜日だから仕事です。

じゃあまたね〜 黒ハート揺れるハート

posted by wakuwaku at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

