2011年07月26日

広島県北の第22回みよし市民納涼花火まつり 

7月23日(土)は、主人の単身赴任先の三次市に行ってきました車(セダン)


最近できた回転すしのお店で「やりいか」など食べて三次に向かってGO~車(セダン)
イカ好きな私です。

110723_1237~01.JPG


なぜ、この時期に行くのかですが、花火があったからイベント


花火好きな私です 黒ハート

イベント「第22回みよし市民納涼花火まつり」 

日時:2011年7月23日(土)
   20:00〜21:30

場所:十日市西(巴橋下流)  1万発 どんっ(衝撃)

暗くなるまで時間があったので、見物場所や屋台の場所を探検です。

110723_1645~01.JPG

赤く見えるのが、巴橋です。この堤防沿いに屋台が並びます。

110723_1659~01.JPG


「土井」という人が、場所取りにブルーシート貼ってますね。

110723_1703~01.JPG

屋台でパイナップルを買ってみました。屋台も大好きです黒ハート
110723_1708~01.JPG

三次は鵜飼で有名ですが、その船に乗って花火見物の人も
いるみたいです。川に何隻も船が見えますね。

110723_1949~01.JPG

列車から花火も見れます。線路のすぐ傍です。
110723_2000~01.JPG

鵜飼はマンホールの蓋にもデザインされてます。

110723_1736~01.JPG

はじめて三次の花火を見ました。この日は涼しかったですよ。
川のそばというのも影響あるのかな?

来月の8月14日は、宮島の花火大会。

こっちも行かなくっちゃ!!

じゃあまたね~ 黒ハート 揺れるハート
posted by wakuwaku at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

