2011年07月17日

今日は主人と広島市西区にある祭り寿司へ

現在、単身赴任中の主人です。


昨日帰ってきて、今日の夕方、
また単身赴任先へ向かいました。 

夕方、JR「新井口」近くの回転すし「祭り寿司」へ車(セダン)

主人がまず最初に頼むのはこちら
110717_1826~01.JPG

私は、まずはあさりの赤だし。
110717_1828~01.JPG

私が最初に食べるお寿司はサーモンね。
後は、茶碗蒸しとかかな。

東京に行ってる息子の場合は、高校生の頃でも
お寿司屋さんなのにメロンとかプリンとかケーキから
食べていました。

その頃は主人と息子で張り合って食べてました。

そう言えば、2人でちゃんとしたお寿司屋さんには
新婚旅行に行く前に寄った新宿のお寿司屋さんしか
行った事がありません(笑)

我家はサラリーマン家庭です。
安上がりに出来てますね。

じゃあまたね〜 黒ハート揺れるハート
posted by wakuwaku at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

