2010年03月17日

今度の日帰り旅行は岡山〜鳥取〜島根?

前回のブログから約1カ月経っていましたね〜exclamation×2
1月から新しい事に挑戦していたので、そちらの方に
時間を使っていました時計


私の事をリアルに知っている人には、
そういう事をしていたのexclamation&question・・・という様な事を
していました。

自分でも去年には考えた事もなかった様な事をしていて
慣れない事もあって、時間があっという間に過ぎていきます。
でも、少し忙しくなったから今はチョッとお休みしています。


その事については、別のブログをこっそりと書いています。
また新しいブログを始めたんですね〜ペン
全然ジャンルが違うのでまたの時に・・・手(パー)


      神戸の異人館の1つ「うろこの家」
058.JPG


写真は今年の1月に行った「神戸日帰りバスツアー」で
行った神戸での写真です。

スーパーで応募用紙に記入して当たって行ったのですが
今度は「足立美術館と米子路の旅」日帰り旅行が
当たりました。


今回は別のスーパーで応募していたのが
当たったみたいですイベント

あなたも試しに、スーパーで応募してみたらexclamation&question
忘れた頃にプレゼントですプレゼント


日帰りバス旅行で日程は土曜日だったら4月3日で
日曜日だったら4月4日。


2日は本田健さんの無料講演会が当たってたので
(4月2日(金)18:30〜21:00)仕事が終わったら
ダッシュで講演会に出かけます(遠いので)


そういう事で、2日は帰りが遅くなると思います。
なので、日曜日を第一希望で出しておきました。


もし、本当にバス旅行バスに行けるとしたらひらめき


 位置情報 6:45 広島駅新幹線口を出発

       家から広島駅まで結構時間がかかります。
    ↓
      
 位置情報 岡山県 総社市 ショッピング(球屋)

       このお買い物は別に・・・と思うんだけど
    ↓  バスツアーで買う人がいるから旅行が無料で
       企画されるのかも?ありがたい事です。

 位置情報 岡山県 真庭市 蒜山高原センター

       岡山も鳥取も住んだ事があるから行った事
    ↓  あるんだけど、牛乳好きなのでジャージー牛乳
       飲んでお昼ごはん楽しもうレストラン
       
 位置情報 鳥取県 境港市 大漁市場なかうら

    ↓  ゲゲゲの鬼太郎の町。お魚買って帰ろうるんるん
       
 位置情報 島根県 安来市 足立美術館

       独人時代に職場の旅行で行ったけど
    ↓  横山大観さんの作品がた〜くさんexclamation×2
       おススメの美術館です手(チョキ)

 位置情報 鳥取県 米子市 お菓子の壽城

       仕事で行った米子職安2階の窓から大山を
    ↓  見ると富士山そっくりでした目

 位置情報 21:30 広島駅新幹線口に帰着

       この時間に帰って次の日に仕事は結構大変。


こんな感じで、バス旅行は進む予定時計
でも、予定・・・って書いていますよね。


もし、主人の転勤があったら旅行は無理かも?
主人の単身赴任引越しでバタバタしてるexclamation&question

まだ、あるかどうかわかりません。今週中にわかります。
私的には、無い方が良いんだよね〜。
あるとしたら、10月に移動の方が良いな〜るんるんるんるん

今日は、今春から就職する息子の事でバタバタでした。
その話はまたいつか・・・。

そろそろおやすみなさいです。

またね〜黒ハート揺れるハート
        
posted by wakuwaku at 23:51| Comment(0) | ちょいと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

