2016年11月01日

ようこそ、わくわくダーナ倶楽部へ

ようこそ、「わくわくダーナ倶楽部」へ黒ハート揺れるハート
あなたに出会えて感謝るんるんるんるんるんるん


きっとこの出会いは偶然ではないんですよねプレゼント


倶楽部といっても、会費はなくて無料なので
お茶でも飲みながら、ゆっくりくつろいで下さいね喫茶店


あなたは、きっと「わくわく」の言葉に導かれてきたか
たまたま通りかかったかだと思うけど
それも縁なので、このご縁に感謝ぴかぴか(新しい)


未来日記にしたいと思いま〜す本ペン
2016年11月1日の私はどうなっているかわーい(嬉しい顔)


なりたい自分になってる事をイメージして目


色んな選択する場面に出会ったら
「わくわくする自分はどちらだろう?」を感じて
選択した結果、豊かな人生を歩んでいると良いな〜黒ハート揺れるハート


あなたも豊かな人生を歩んでいます様にるんるんるんるんるんるん
私の経験が、あなたのお役にたちます様にるんるんるんるん


posted by wakuwaku at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。