2009年12月06日

マツダミヒロさんの「すべてがうまくいく魔法の質問」ライブセミナー

一昨日は、マツダミヒロさんの
「すべてがうまくいく魔法の質問」ライブセミナーに
行ってきました。


005.JPG



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


先日、TSUTAYAビジネスカレッジでミヒロさんのDVDを
見つけて借りて帰ろうかな〜 でも、やっぱりもうすぐ
本物のミヒロさんに会えるからやめておこうと帰った私。


一昨日、本物のミヒロさんに会えたので、昨日はさっそく
DVDをレンタルして帰りました。
CD「人生を劇的に変える7つの法則」80分。楽しみ〜



・・・で、ライブセミナーの内容については、一部掲載すると


ミヒロさんの質問に対して、自分の書いた事を隣に座った人と
話したり、前後4人になった人と話したり聞いたり・・・


質問内容は

  るんるん PM8:30のセミナー終了時に、どんな状態に
    なっていたら良いですか?

  るんるん あなたが叶えたいものは何ですか?

  るんるん 2009年どんな感動する事がありましたか?

  るんるん 2009年に誰に何をギフトしましたか?


  ・・・等など



今回のセミナーは、私にとっては思いがけない事が
いっぱいで、しっかり参加した気になった
ライブセミナーでした。



以前、通っていた株式スクール友達から久しぶりに
「何か良いセミナーがあったら教えてね」とメールが
来てミヒロさんのセミナーの事を書いて送りました。


行くとの連絡がなかったので、チョッと早い時間帯だし
無理なんだろうな〜と思っていたら、会場で会って
ビックリ


望月さんのセミナーの時も、最前列中央に座って首が
痛くなりましたが、今回も最前列中央に友達と一緒で
今回は会場が違って、高さがないので首が痛くありません。


望月さんのセミナーの時も質問されましたが、
今回も質問されました。(最前列中央の3人)


顔を良く見たいので最前列に座ったのですが
こういった事は普通にあるんですね。
おかげでしっかり参加した気になりました。


友達と隣り合って座ったので、すぐおしゃべりできます。
(友達と言っても多分、お勤めの会社では偉い人です)


4人でする質問に対するワークもビックリの人とでした

5月24日に「フォトリーディング」ってどうやってするんだろう
・・・と参加した時にお会いした人と一緒になりました。


Iさんは岡山から参加です。
ワークの内容は、
「次におこるミラクルは何が起こりますか?」
などのいくつかの質問。 


未来質問というワークもあって、これは2人でします。
「10年後の2019年あなたはどうなっているか?」
 
設定は2009年12/4から、なぜかすばらしい事がおきます。
大成功する。毎日毎日すばらしい事が続き続いた10年後。
友達に久しぶりに会います。


この時は、ポリテクで一緒だったOさんが私を見つけて
くれて一緒にワークをしました。 
本当に久しぶりに会いました。


 質問者はみんな同じ言葉で
 「久しぶり〜今なにやってるの?」


やってる内に、楽しくなって、顔がにやけたりデレ〜と
してきました。


質問する方も、質問される方も楽しかった〜
設定上、もうすでに成功していた自分が話をしています。
現在形か過去形でのしゃべり方で話をします。


 
セミナー会場では、ミヒロさんの口から色々な言葉が
音楽の様に流れて来ました


「何で?」という言葉よりも「どの様にすれば?」の
  質問に変える 質問が変わると、やり方や、
    アイデア・行動が出てくる。



「上質な質問をして、上質な人生を作り上げてください。
  答えを考える事が大事 問いかけをしていると、
    必要な時にやってくる」

   
 「夢は、他人の為になる事・・他の人が応援して
  くれやすくなる  ごほうびは自分の為になる事、
    このバランスが大事」  



ミヒロさんのセミナー終わって、家に帰ってもう1つ
ビックリがありました。


セミナーの事で、電話連絡をしてもらったスタッフの人が
「2008年本田健イブニングセミナー」で名刺をもらった人だった
事に気がつきました。


繋がっているんですね〜
きっと今、私が興味がある世界の人達が
繋がっているからなんでしょうね


面白くって、楽しくって、ビックリの出会いがあった
マツダミヒロさんのセミナーでした。


ミヒロさんを広島に呼んでくれたスタッフの皆さん
ありがとうございました黒ハート揺れるハート 

posted by wakuwaku at 16:20| 大好きなセミナーや講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。