2009年08月22日

「成功の9ステップ」あなたの人生の目的は?

「ジェームズ・スキナー」さんの
「成功の9ステップ」ライブセミナーに行ってきました新幹線


8/13(木)〜8/16(日)場所は「東京ベイ幕張」
面白くって、楽しい貴重な4日間でした黒ハート揺れるハート



この日記は、自分がわくわくした事を書いたりしていますが、
ここで「あなたの人生の目的は何ですか?」と
問われたら、どう答えますか?



セミナーに参加された人はすぐに答えられる。
そんなセミナーでした。



読んでいるあなたは、ひょっとして9ステップで
出会った人かもしれませんね。



セミナーの説明会で、名刺を持って行った方が良いと
言われて、初めて自分の名刺を作って、
この日記のアドレスを書いて名刺を配る
・・・という事までしちゃいました。



この日記で自分の自己紹介をしっかりした事は
ありませんでしたが、勢いで載せちゃいま〜す♪♪
ミクシーしている人は、このページで見てね目
            ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2789219


私がこの「成功の9ステップ」に繋がるまでに
約6年かかりました。


自分を変えようと思っている人、自分の状況を
変えようと思っている人にはオススメのセミナーです。



いつもと同じ事をやっていては、将来は今の延長です。
自分の未来を今とは変えようと思っている人は
今の自分の行動を変える必要があります。



去年の秋から最近まで、自分にとって
「え〜ウッソ〜!!!」と思う事や
身体が固まってしまって、痛い思いをする事が
ありました。



精神的にも、経済的にもダメージを受けてしまって
3度目の正直じゃないけど同じ様な事が起きてしまったら
今の自分じゃ対処できない。


何かしなきゃ!!!!
  ・
  ・
  ・

ミクシーのマイミクさんが日記や写真で「9ステップ」の
写真やジェームズさんの事を書いていました。


私がすっと探していた「ジョニー上条」さんという人も
このマイミクさんの身近にいた人でした。


このマイミクさんの名前は「ゆきりん」こと
「佐奈由紀子」さん。



「バースデイサイエンス研究所」で誕生日の研究を
されています。
   ↓
http://www.birthdayscience.com/index.html



この人の存在が大きかったです。


最初は「ジョニー上条」さんから繋がっています。
http://blog.livedoor.jp/kamijo1108/
      ↓

広島のキャッシュフローゲーム会に参加。
      ↓

ゲーム会で一緒になった人達の勉強会に参加。
      ↓

ゲーム会で一緒になった人(Kさん)の紹介で
株式スクールに通う。
      ↓

Kさんの勉強会紹介でバースデイサイエンスセミナーを受ける。
      ↓

Kさんの勉強会でFXの勉強も少しすることになる。
      ↓

FXの先生は、「松下誠」さんといって
「佐奈由紀子」さんと知人という事がわかる。
      ↓

Kさんが投資会社を作って、勉強仲間は賛同して
出資したりファンドを購入。
      ↓

Kさんの投資会社失敗で清算。
      ↓

精神的にも、経済的にもダメージを受ける。
      ↓

ゆきりんさんの日記にあった「9ステップ」を
申し込む。
      ↓

9ステップに参加して、ジョニー上条さんに再会。


参加した理由は、もっと大きな出来事がありますが
それは置いておいて、Kさんに関しては
それ位の事って、大した事ないかもexclamation&question
・・・とセミナー後は感じています。


動いた結果で少し位、失敗したって
動いた証拠じゃない!!!
(セミナー代金以上の損失でしたがあせあせ(飛び散る汗)・・・)


ジェームズだって、失敗は一杯しているじゃない。
どんどん失敗してそれを活かしていってる。


ジョニー上条さんから、色々繋がって
ジェームズ・スキナーさんというステキな
コーチに繋がりました。


コーチの存在って、大きいと思いますexclamation×2


息子はバスケットをしていましたが
メンバーとコーチのおかげで、中学生の時に
全国大会3位という経験をしました。


私もセミナーで学習した事を、これからの人生に
活かして何があっても「大丈夫!」な
私になります黒ハート揺れるハート


ちなみに、私の人生の目的は

「自分を大好きになって、ハートが飛び交う
 わくわくな毎日を楽しむ事である」


黒ハート 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート


IMG_2986.JPG

るんるんるんるん 9ステップ会場 リンク集:ファイナンシャルプランナー堀越さん 
posted by wakuwaku at 16:27| 大好きなセミナーや講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。