2009年06月12日

体脂肪率26.9%

今日は仕事帰りにプールに行ってきました車(セダン)
お風呂上りに体脂肪率を測ったら26.9%


5月10日の日記で、体脂肪率27.7%と書いているので
それから約1ヵ月後に0.8%減っている手(チョキ)


実はあれから1度、プールに行ってました。
先週は、プールに行ったけど、泳げませんでした。



泳ぐ気は満々で仕事帰りに行ったのに、
「水の入れ替えで、6/1〜6/5までプールはお休み」と
張り紙が・・・たらーっ(汗)



今日はもうそんな事は無いだろうと、またまた泳ぐ気満々。
今日は暑かったから水につかると気持ちよいだろうな〜っと。
本当に気持ち良かったよ〜。


いつもの様に、歩くプールで約10分程歩いてから
25mプールに移動。


25mプールでも、普通歩き→カニ歩き→うしろ歩き等など。


フリーコースは結構人が詰まっていたので、少し泳がないと
あまり運動にはならないな〜と、隣のコースへ。


隣は25m泳げる人のコースです。


平泳ぎで50m泳いで、疲れたのでまた隣のフリーコースへ。
フリーコースでまたまた歩いて、疲れが取れてきたら
25mコースに移動して、今度は50mをクロール。


疲れたからまたフリーコースへ移動・・・疲れが取れたら
今度は25mの平泳ぎだったり、25mのクロールだったりを
約1時間して今日は終了。



あまり身体に負担がかかるまでしない方が良いと思って
いるので、この辺でやめておきました。



いつもだったら、仕事から帰るとパソコンをつけるんだけど
今日はプールに行ったから、急いで食事の仕度。



ご飯を食べて、お風呂にも入ってあとは寝るだけの状態で
パソコンをつけました。


去年の今頃は体脂肪率24%台だったはずだから
24%台に戻さなきゃね手(チョキ)



そろそろ23時です。
最近、寝るのは23時頃にしているのでおやすみなさい黒ハート揺れるハート


ラベル:体脂肪率
【関連する記事】
posted by wakuwaku at 23:00| 運動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

